

「笑う犬」世代なのです。

さっき笑う犬2010をテレビで見たけど。
テリーとドリーが好きです。


「生きてるってなんだろ、生きてるってなぁに♪」


ふとした瞬間思い出す言葉です。

ほんと生きてる意味がわからなくなるときがあるけれど。

彼らのことを観ていると、少し救われる気がする。




あと、個人的には小須田部長あたりでてきてほしかったなぁ。

しっかし最後にホワイティ(名前覚えてた)が出たのにはびっくりだ。
はだとはだとのぶつかり合い~♪(他局なのにwwww

キングオブコント総評。

昨日は疲れて爆睡でした。
でもレッドシアターとドリフの2同時録画はばっちり。
やっぱりお笑い大好き、ちえみです。

さてさて、おとといのキングオブコント。おもしろかったですなぁ。

前回(第1回)と違うのは何と言っても審査方法。

前回、ファイナリストが最後に残った2組のどちらかのパネルを挙げるって・・・・
M-1みたいに師匠レベルの人たちが審査するならわかるけど。
これはないなーと思ったよ。

ぶっちゃけ、コネがある人(というか年長者)のほうが有利じゃん。

っていう私のココロが読めたのかはさておき。



準決勝者100人×10点=1000点満点の今回の審査方法はまぁまだましになったかな。



と、、、本題から逸れましたが、
東京03。優勝おめでとうございます!!(パチパチ

2戦目のネタは秀逸でしたね。
旅館で3人が気まずい雰囲気になるネタは他の番組でも見たことがあるけど
生放送であれだけキャラが確立できていて堂々としていたのがすごい。
やっぱ自信のあるネタを後半にもってきたんでしょうね。

他のインパルスやしずるとかも後半に一番受ける持ちネタをもってきてましたね。
サンドウィッチマンの聞き間違い的ネタも好きだし
モンスターエンジンの個性的なネタも好きだけど






個人的にはインパルスの2回目のちょっとえっちぃネタが好きですw


まぁ、総合的にいえば本当に前回はグダグダだったのに、
今回はなかなか良いコントばかりだったこと。
若手とちょい中堅どころでどれも笑えたし、おもしろかった。



しかし、事務所が4割持っていくのかなー。きになるw

福蔵が。

ちょっと食べたくなった。


今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした。」で
戸田恵梨香がお土産として紹介してた。



川越菓匠くらづくり本舗の福蔵。

01image_l.jpg



こーれ、たまに食べたくなるんだよね。
最中にお餅が入ってて、渋めのお茶と一緒に食べたい。
地元に多く店舗があるので、小さいころから慣れ親しんだ味なのです(ノ´∀`*)

そういえば、この前川越ドライブのときに
本店を久しぶりにみた。
あの外観は小江戸情緒溢れるねぇ。





ただ、個人的にはべにあかくんや狭山丘陵四季物語がスキ。

ぶらり途中下車の旅。

をみてたんだけど。

西武池袋線でしたーーーー(≧∇≦)


途中までみてたんだけど、ちょうど家を出る時間だったので
録画して、さっきみてたんだけどさ、
途中下車した駅が

池袋

椎名町

中村橋

練馬高野台

清瀬

入間市

吾野

西吾野


ええええええええええ?


とーこーろーざーわーは?




っていうか、


池袋線は飯能までだよ?




意味がわからぬ(;´Д`)

POPJAM最終回かぁ。

・・・とタイトルに書いても、たいして見てはいないですwポップジャム。
今日はラルクが出るからね。
しかもトップに出ちゃってる。
なんでAS ONEなんだろうw






まぁいいや。HYDEかっこいいから。(そこかよ

グーグル革命の衝撃。

NHKはあまり見ないけど。


NHKスペシャル「グーグル革命の衝撃~あなたの人生を“検索”が変える~」

今現在放送してます。
15分ほど見てるけど、結構おもろい。
以前タモリ倶楽部でグーグル特集してたことがあったので
見たけど、時間も内容も少しだけだったな。
こっちはアメリカの本家を特集してるし
NHKだけあって真面目で為になりそう感たっぷり。




上に乗せているNHKのアドレスも、グーグルで検索してるんだよな。
グーグルさん、いつもお世話になってます。

のだめの撮影場所って、航空公園のMUSEか!!!

ブログのコメントも返さないほど忙しくてすいません、ちえみです。
週末のこともちょこちょこ書きたいけど、もうちょっとあとで。



って、忙しいのに「のだめ」見てました。
そしたら、今日の内容で出ていたコンクールホールの場所。




MUSEじゃん!!!!!!


MUSEって、所沢市民文化センターなんです。
4つのホールがあって、
所沢の中学生は合唱コンクールでこのホールを1度は使ったことあるんですよ。
もちろん、オイラも。

なぜ気づいたかというと、ホールの外でのだめと千秋が話しているシーン。
千秋が歩いている方向が、航空公園ぽいなーと思ってよく見ていたら、
muse.jpg

このマークの街灯が。

・・・あれ、コレ所沢じゃね?と思って、エンディングロールをみてみると
所沢文化センターMUSE、とな。





ま、まさか所沢で撮影してるとわな・・・。
ジモッティ全開で興奮してしまったちえみなのでした。



さて、卒論に戻るか。もうちょっとがんばります。ハイ。

Caress of Venus

(あとで書くが)昨日は出かけていたので
MステはHDD録画。
ラルクが出演するのは事前にわかっていたので
がっつり、録画wwww

で、今見てたんだけど・・・









Caress of Venus!!!!!





うぉおおおおおおおお(≧∇≦)
やばいやばいやばい。
10年前の曲とか紹介があって、何かと思ったら







Caress of Venus!!!!!








うあー。なんで今更この曲なんだろwwwww
まぁ、ラルクのなかで一番好きな曲なのでいいんだけど(ノ´∀`*)
毎回ライブで楽しみにしてた曲なので、
まさかテレビ出すとは思わなかった。嬉しいけど、複雑。

あ、HYDE声今日はよかったね。
あと、VTRのときに下の小窓に多く抜かれてたのもw

ザ・イロモネア4。

今年もTBSでイロモネアやってますね。
最近ウンナンこれくらいしか見ないきがwwwww



さっきまで寝てたので録画したのを今みてるんだけど



・・・バナナマン前回と同じネタ多すぎだから!!!




そして




前回と同じ観客がいるんですけどwwwwwwwww
(あまり笑わない人だったので覚えていたwww)

どゆこと?
ADさんとか?


それとも前回と2本撮り????(それはないかww

いいとも!今日は。

今週の水曜から

とうとうレギュラー出演でリエンタルラジオが出ますね。

うーん、2年目なのに売れてますね。うらやましい。
ゲスト出演は何回か見てるけど
レギュラーはどんなカンジなんでしょうねぇ。
今から楽しみ。

が、時間的に観れないのでビデオビデオ・・・。

いいとも!で。

世界エア・ギター選手権で優勝した

ダイノジのおおちがエアギター披露してたぁ!
ちょっとだったけど見れてよかった・・・・



いぁ、個人的には頭にネクタイを巻いてエアギターする
金剛地 武志のほうが好きかも。顔もね。(オイ


PS チャノコのブログにトラバしてみる。

パネルクイズアタック25

に、博多華丸・大吉が出演してます。






児玉清と博多華丸、夢の共演じゃないですかぁああ(≧∇≦)
いつも素人が答えてるけど、今日のようなな芸能人大会も面白いねぇ。
(多少問題が易しい気がするけど)
あと、やっぱり本家の前だからでしょうか、
華丸が多少緊張してるっぽく見えます。





一緒にアタックチャーンス。ヤバイwwwwww





そして録画しながらみてるあたしもヤバイですねwwww

恋人の携帯メールをのぞき見る確率。

トリビアの泉で

彼女が忘れた携帯電話のメールを彼氏がのぞき見る確率」
てトリビアの種、やってますね。

以前の「彼氏が忘れた携帯電話のメールを彼女がのぞき見る確率」
4割でした。



今回の「「彼女が忘れた携帯電話のメールを彼氏がのぞき見る確率」





7割。



面白い結果だと思います。
意外にも男性のほうが見るんですねぇw
なんとなく女性のほうが嫉妬深いかなーと
あたしは女性のほうが多く見るもんだと思ってましたwww


ちなみにあたしは今までのぞき見たことはないです。
あ、昔の彼の前で(同意アリで)1回だけ見たことあるかな。
・・・特に面白そうなモノはなかったけどw




逆に見られてる(た)のかなぁ・・・・?wwwwwww

多分ないとは思うけど(少なくとも今はない。これは確実(笑)
もし見られてたら嫌だよねぇ(´~`;)




どう思います?彼氏、彼女のいる人たちぃ?

耳をすまして、心の声を聴く。

急にかかってきた電話により、渋谷でちえみが目撃されたことを知る。
(説明会会場に行く途中だったのだw)
友達だからいいけど、面接官とか外で会ったらなぁ・・・
と思うと気が抜けない。ちえみです。


金曜ロードショーで「耳をすませば」。やってますね。
久しぶりに見ました。そしてがっつり録画♪
そしてがっつり感動!(泪
カントリーロードを歌うと泣きたくなるううう。



耳をすませば、これって1995年に出たんだ?
小学生のときだもんね、たぶん
あたしが始めて耳をすませばを見たのは中学のときだったと思います。
で、高校受験の前に進路で悩んだとき何回も見ました。

大学受験の前にもよく見ました。

そして今も・・・・


ほんと、何の仕事に就くんでしょうかね。
最近そんなんばっかです。





どうでもいいけど、最後に結婚してくれ!と誠司が言うよね。






中学生が言うことか!とつっこみたくなるけど









にやけてしまう・・・。(笑

たまたまぷっすまを見ている方へ。

ただいまぷっすまで
若手芸人のボケと突っ込みを分かれて神経衰弱してるんです。
アームストロングのネタで

「所沢肛門病院!」

「そんなのあるか!」

っての。






あるんですよ。(笑


うぁー。超どうでもいいことだわ。(;´Д`)
プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8381位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
