

*シークレットバトン*

ひさしぶりにバトンをいただいたので、やってみようかと思います。
自分のブログを検索かけたら、シークレットバトン3回目ですけど。
あやっぺありがとー。

そうそう、マイミクオンリーっていう縛りだけど
どうせブログなんだし、読んでるであろう人の名前も入ってます。

1 タムタム
2 麗夜ちゃん
3 ちゃーぼー、ルーク
4 芽実、mocha

6 NOBE先生(w
7 mocha
8 さやぁ、未来翔、タムタム、ヒッシー、まままな、きょこ、NOBE、さとう、ami、のまっちぇ、碧(案の定多い。)
9 きょこ、Dr.T先生
10 ねも(というか、深いよね。)
11 やじ
12 ねも(ノ´∀`*)
13 Nori、ぐり
14 さやぁ♪
15 ぅたこ☆(うまいんです。むっちゃ。)
16 あたし(w
17 りーさん、ゆーきさん、杜子春さん(お元気ですか?w)
18 チャノコ、まちゃえ、あやっぺ、けいくん
19 あやこ
20 (意味がわかりませんでした( ;´・ω・`)
21 ルーク(w
22 tweety(かわいいんだもんw
23 北斗さん
24 ねも(いつも近くでみてるから(ノ´∀`*)
25 ねも、あたし
26 mocha
27 mocha、ぐり
28 NOBEくん、かめ。ちゃん
29 nobuくん
30 ルーク(呼ばれてたしね。)
31 tweety
32 芽実、のんすけさん
33 なお
34 mocha
35 あたし
36 あやこ
37 み。
38 mocha
39 杜子春さん
40 ヒッシー(みんなのヒッシーだもん(はぁと)
41 ちきん
42 ショウ
43 mocha
44 ねも(いとしのw)
45 こがちゅうさん、
46 あたし
47 ねも
48 ねも
49 ねも
50 ちきん
51 Dr.T先生
52 りーさん
53 ねも
54 あたし
55
56 シリウス
57 同じような質問あったので(ry
58 麗夜
59 こがちゅうさん
60 麗夜
61 ねも(はぁと)
62 ヒッシー
63 tweety
64 のじろ~さん
65 ヨージさん(あたりまえw)
66 オリジネイター高(同じくあたりまえw)
67 ねも
68 69 あたし。


なげーーーーー。
とちゅうぼうNもが多いのは、だるいから、とか、そうだよねw

欲しい人いたら、さしあげます。

*男に対する毒舌バトン♪*

内輪でだいぶ回っていて、2,3日前にねもから回ってきた。
一応ありがとうと言っておくが、ありがたくないぞ、コレw

【男に対する毒舌バトン♪】
注意*このバトンは女の子の心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。


だってさ。

ま、ちえみらしい回答だと思うので、以下どうぞご覧くださいw

more...

*恋愛心理バトン*

明日の夜はダーツ投げてこようと思うので
木曜のゼミの発表に向けて卒論改善中・・・が、すすまないいいい。


ので、ちょっと前に電から貰ってたバトンやろうと思います。
(回してくれてありがちょ☆)


長いので続きはこのあと。
(てか似たようなバトンいっぱい貰ってる気がすrww)

more...

*人間質問攻めバトン*

なんとなくコントレックス(ミネラルウォーター)1,5ℓ買ってみた。
が、硬水って、美味しくない。(泪)ちえみです。


のじろ~(電)からいただきました、バトン。


人間質問攻めバトン

※各質問に、必ずマイミク一人だけ回答して下さい。
無い、という回答は認めず、
当てはまる人がいない場合この人なら許せる・・・
という人を必ず入れて下さい。


ブログだし、マイミク以外にも適当にやっちゃうぜぃ。


【可愛い、と言われて浮かぶ人は?】

 みこ(可愛いだろ。ちっこいし、いいこいいこしたくなる(失礼w)

【綺麗、と言われて浮かぶ人は?】

 じゅんちゃん(ですよね。男だけど。)

【癒される、と言われて浮かぶ人は?】

 さゆ(tweety)(ちっこいし、いいこいいこしたく・・・ってw失礼w)

【色気、と言われて浮かぶ人は?】

 ルーク(本当にぱっと思い浮かんだwタバコ&酒のときは色気あると・・・苦笑)

【クール、と言われて浮かぶ人は?】

 ちゃぼ(COOLを歌ってるイメージが。w)

【男前、と言われて浮かぶ人は?】

 ショウ(しっかりしてるなー、と思いつつ。)

【彼女にしたくなる人は?】

 ねも(むしろ彼氏っぽい?w超守ってくれそうw)

【彼氏にしたくなる人は?】

 けんた兄(このブログ絶対見てないwww)

【ペットにしたくなる人は?】

 チャノコ(つかず離れずで構いたくなるwww)

【猫っぽい人は?】

 詩子(芽実)(気まぐれってかんじじゃなく、猫っぽな可愛さ。)

【犬っぽい人は?】

 チキン(ゴールデンレトリバーなイメージかなぁ?(失礼w)

【魚っぽぃ人は??】

 まちゃえ(魚と違うけど、そんなかんじ(どんなかんじ?w)

【優しい、で思い浮かぶ人は?】

 麗夜(優しいし、気配りさんだと思う!)

【俺様街道まっしぐら、な人は?】

 なお(意外とねw自己主張が強いとおもわれw)

【怖いものなし、な人は?】

 杜子春さん(としさんかなぁ。なんとなく。)

【守っ(助け)てあげたくなる人は?】

  しょうちゃん(み。)(男の子ですけどwwwwwww)

【お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?】

 ねむいでふ。
 てか、1人って考えるとむずいねぇ。
 本当は何人か浮かぶものがあるけれど頑張ってしぼりました。
 
 あと、わかるひとにだけわかるかもしれんwww (何

【ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人8人あげて下さい。】

 意外と大変なのでやりたいひといたら手ぇあげてー( -皿・)ノ
 

*シークレットバトン恋愛編*

2,3日前にメッセージで飛ばされてきたバトン。
↓のようなので誰から回ってきたかは書きませんが
まったく、目ざといというか、なんと言うか・・・
回してくれた子よ、あなたバトン書いてないのに回すなよ!www
(とか文句いいつつも書くw)

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを日記に書きます。
●最後の質問だけは、あなたが自由に考えて質問することが出来ます。
●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できません)
●あなたの知りたい質問をマイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。

【Q1】一応いる。・・・一応。
【Q2】いなかったらQ1の答えが嘘になるもんなぁw
【Q3】a.片手じゃ収まらない!(両手も?w) b.事後報告も含めると同じくらい。
【Q4】a.うやむやにするのであまりないw b._| ̄|○
【Q5】身長175cm以上、細身、それなりにカッコよければおk。
【Q6】目。二重かメガネ希望。
【Q7】アル。今その状態ですが何か?
【Q8】とりあえず告っときます。(爆
【Q9】どーんとこい!
【Q10】年上に決まってるでしょ。男は25からですよ!
【Q11】ディズニーリゾート行ければ満足。あと旅行とか、海とか。
【Q12】うーん、条件はクリアしてるけど、仕事が忙しいのがなぁ。
【Q13】次に回す人?なし!

>やってちょ(^3^)v
やったじょw
てか、なんとなく質問の答えがわかりそうだ。
(知りたい人は個人的に回す・・・・?)

*バトン2個目。*

ぐれきちの水曜深夜の罠にはまった・・・
(木曜がゼミで、水曜夜はみんな課題におわれてる時間w)

と、いうことで
見た人はかならずやるバトン。

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)
だってさ。


more...

*歌詞バトン*

けろちゃんから勝手に貰ってきましたw
面白そうだったんだもーん。

------------------------
◇ルール◇

質問には自分の好きな曲の歌詞で答えること!
曲は一曲でも複数でも可。ただしタイトルとアーティスト名を
必ず書くようにしましょう。
------------------------

【愛する人に贈る曲】

君が笑うと嬉しくて
明日が無くてもかまわない

L'Arc~en~Ciel/Caress of Venus

(この2行だけで充分。

あなたを好きで心底愛して
こんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました
この出逢いであたしの体が変わってゆくものなんだって
照れくさくて微笑みました

明日あなたがいなくなってあさって心変わりして
いつか嫌いになられたら・・・

あたしのこの余計な考えを今すぐとっぱらってよ
もう離しはしないと約束しなくてもいいから
不安で眠れない夜 隣にいて下さい
今夜そうして下さい

aiko/愛の病

(歌ってたからよくわかる、この歌詞。恋は盲目だwww


【昔の恋人に贈る曲】

君を忘れない 曲がりくねった道を行く
生まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂
二度と戻れない くすぐりあって転げた日
きっと想像した以上に 騒がしい未来がぼくを待ってる

「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

スピッツ/チェリー

(懐かしいなーってかんじ。

【自分自身に贈る曲】

いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が痛くて痛くて壊れそうだから
かなわぬ想いならせめて枯れたい!

L'Arc~en~Ciel/flower

(ハーモニカを吹くHYDEがかっこよくてさぁ(〃▽〃)

【エロエロな気分な時に聴きたい曲】


今すぐ欲しい あなたの舌の熱いうねりと 激しい愛が
明りをつけて 光る身体を感じ合いたい 夜が明けるまで

倖田來未/今すぐ欲しい

(これねぇ・・・歌詞全部書けないよwwwww
 PVもエロいよねw


【車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲】

壊れそうなスピードあげて連れ去ってくれ
世界に火をつけるのさ
ride on heaven's drive
明日をうばって笑いあかそうぜ
新しいその箱船にのって

L'Arc~en~Ciel/HEAVEN'S DRIVE

(タイトルのまんまだなぁ。

【失恋した時に聴きたい曲】

間違って
少し失って
さまよっては
君に出会って
笑ったこと
思い出して
We're Missing

ELLEGARDEN/Missing

(ほんとは失恋したときに曲聴くと
 そのあと曲で思い出しちゃうから出来るだけ聞かないの^^;

【遠距離恋愛の時に聴きたい曲】

"Everybody needs a little time away,"
I heard her say, "from each other."
"Even lover's need a holiday far away from each other."
Hold me now. It's hard for me to say I'm sorry.
I just want you to stay.

After all that we've been through,
I will make it up to you. I promise to.
And after all that's been said and done,
You're just the part of me I can't let go.

シカゴ/HARD TO SAY I'M SORRY(素直になれなくて)

(訳すとめんどいので、雰囲気でw

【雨の季節に聴きたい曲】

青い空が見えぬなら青い傘広げて

宇多田ヒカル/COLOR

(雨の日はいつも歌いながら帰ります。
 青い傘も・・・持ってるしwww

【冬に聴きたい曲】

真白な時は風にさらわれて
新しい季節を運ぶ
こぼれだした手の平の雪は儚くきらめいて

色づきはじめた街
気づけば乗り遅れたみたい
目を閉じた僕は冬の冷たさを
今でも暖かく感じている

雪原の大地に二人きりの吐息が舞う
つないだ指先に大切な気持ちをおぼえたよ

駆けだす世界に心奪われて
無邪気な瞳にゆれる
降りそそぐ雪は優しく笑顔包むから
僕は永遠を願った

L'Arc~en~Ciel/Winter fall

(やっぱりこの曲しかないでしょう。もう、大好き。




ということで、ご想像の通りラルクが多かったwww

長いのでだらけるけど面白かったのでやってみてはいかが?

*バトン*・・・タイトル不明w

PC机の前で課題行き詰ってます。卒論行き詰ってます。
切羽つまらないとダメな性格。ちえみです。


タイトルよくわからんのだがチャノコからバトン貰ったので書いてみます。
いつもバトン回してくれて、回されて(?)くれてありがとう♪

■1.回す人を最初に書いておく(5人)。

 今回はスルーで。

■2.お名前は?

 ちえみ

■3.おいくつですか?

 21歳と4ヶ月くらい。

■4.ご職業は?

 週4大学生。あとは遊び人。

■5.ご趣味は?

 ご趣味って・・・お見合いか何かですか?w
 基本はmixi参照。
 最近の趣味は(人の)買い物の封を開けること。
 (ドキドキ感がたまらないww

■6.好きな異性のタイプは?

 ここでも結構書いてるんですが・・・wwww
 略。(オイ

■7.特技は?

 卓球は・・・上手いよねぇ(爆
 あと、何気短距離が早かったりします。

■8.資格、何か持ってますか?

 珠算、暗算3級
 英検、漢検準2級
 と、履歴書には書きますが、特に意味はない_| ̄|○

■9.悩みが何かありますか?

 ちょっと運動するだけで筋肉痛な身体。
 今日は全身筋肉痛ですw

■10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好きなもの・・・アイスだろ!

 キライなもの・・・基本辛いもの、すっぱいもの。
          偏食なので挙げたらキリがないのです・・・

■11.貴方が愛する人へ一言

 言葉じゃ言えないってーーーーの!

■12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。






てか、一番下↑の問題文にこんなん紹介されてたから
(勝手に)貰ってきたw

ちえみさん・・・AB型だからエロいです。
       かわいいです。ラルクが好きです。
       家が近いです。ツッコミかと思いきやボケてきます。
       なんだかんだで姉です。

姉か?相当なボケなのにwww

*回覧板?バトン*

洗濯物が溜まる季節。梅雨かぁ・・・ちえみです。



あややんちゃんから頂きました。ありがとねん♪


● ルール ●

・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。


★1★今、一番やってて楽しいことは?

 海を見に行く&買い物のデート(を希望wwww

★2★ディズニー映画を見たことある?あるなら何が好き?

 ミッキー大好きなあたしが見ないわけが無いw
 古い映画・・・「花と木」なんか意外と好きです。(誰か知ってる?

★3★なくなったら困るものは?

 大切な人。

★4★最近、胸キュンになった出来事は?

 好きな香水をつけている人とすれ違ったときw 

★5★フェチはありますか?あるとしたら何フェチ?
 
 ・・・アイスフェチ?wwwww 

★6★これだけは許せない男性のタイプは?

 以前にも書きましたが、ギャル男。

★7★飼ってみたいペットは?

 ミッキー。え、ダメ?

★8★新しいことにチャレンジするとしたら何したい?
 
 カクテル作りしてみたいんだよね。

★9★次に回す人は?

 たまには指定してみますかね。(でもご自由にどうぞw
 チャノコ、さや、もちゃ、まちゃえ、なお
 ・・・タメ&年上の女性に絞ってみたナリ。

【削除する質問二つは・・】
 ★3★なくなったら困るものは?
 ★7★飼ってみたいペットは?

【追加する質問二つは・・】
 夏休みの予定は?
 最近買った、お気に入りのモノは?

次回は78代目っ♪(これホント?w

*★バトン★*

週末は楽しかったな。(このあと書きますw)ちえみです。



麗夜ちゃんからいただきました。バトン。
・・・何バトンなんだろうwww

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 (オシャレ)メガネ。それなりに身長が高い。それなりにスラッとしてる。
 ちなみにメガネに関してははずしたギャップが楽しいだけw

●Q2.年下が好き?年上が好き?

 年上、もしくは相当精神年齢の高いひと。

●Q3.タイプの芸能人は?

 ここはHYDE言うべきでしょwwww
 最近は谷原章介さんがいいかも。
 
●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

 してほしい・・・さて。何だろう。

 してほしくない・・・浮気。当たり前か。

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 これさぁ・・・ゆったらマズイよねw
 だってバレちゃうでしょ?(何

●Q6.よくはまってしまうタイプは?

 年上?

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 
 付き合った人、付き合ってない人含めると結構バラバラだったりする。
 あ、体育会系とギャル男はないな。

●Q8.甘える方か、尽くす方かどっちのタイプかで答えてください。

 甘えるのに時間がかかるタイプ。
 答えになってないやwww尽くすほうだと思います。

●Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人で。

 mixiから回ってきたけどmixiに限らず
 ブログを持ってる人、いかがでしょうか?



てかこれ恋愛バトンだよなぁw

*指定型★バトン*

あー!!!卒論やだなぁ。ネタづまり。どうしよう。ちえみです。


さてさて、ショウからいただいた(サンクス☆)指定型バトンでも。




◆廻してくれた人から貰った【指定】を
 【】の中に入れて答える事。

指定してもらったお題は【お笑い】

◆最近思う【お笑い】
エンタの神様見てると思うのが、
まちゃまちゃであったり、アクセルホッパーであったり、
1つの芸だけしかやらない芸人。
あと小梅太夫であったり、いとうあさこであったりの
自虐ネタ芸人。
こういうタイプの芸人さんが増えているのはなぜなのだろうか。
もっと違う方向で個性を出せばいいのになぁと思う今日この頃。

◆この【お笑い】には感動!!!!!!
やっぱアンジャッシュだと思う!
ネタの構成が最高ですね。コントのスペシャリストだけあってw
細かいところの演技までしっかりできてるし、ほんと感動する。

◆直感的【お笑い】
直感的??
パッと頭に浮かぶのはロバートかなぁ。

◆好きな【お笑い】
ロバート(馬場ちゃん大好きwwwあと、CDショップのコントが好き。
     ラララ確かに~♪←ネモやチャノコならわかるべwww)
スピードワゴン(昔はめちゃめちゃ好きだったけど、今はそんなにでも
     ないかな・・・・あまーーーーい!!!)
インパルス(板倉さんのキャラ最高、ぼけっぷり最高。)
アンジャッシュ(上にも書いたとおり、彼らのコントは芸人にしとくの
     はおしいww)

あげだすときりないけど、麒麟、オリエンタルラジオ、ハリセンボン、タカアンドトシ・・・・どれも好きw

◆こんな【お笑い】は嫌だ!
芸人は身体を張るものだとは思うけど
出川哲郎とか、ダチョウ倶楽部とかは嫌・・てか、ほんとニガテw

◆この世に【お笑い】がなかったら…
つまんない世の中なんだろうなぁ~。
そう思うと芸人っていう職業はいつからできたのだろう?

◆バトンを回す5人とそれぞれの指定単語

あー、めんどいのでスルーでwww
指定してほしかったひとはてぇあげてw

*mixiバトン(仮)*

黒(ブラック)ちゃんから頂きました。サンクス☆
mixiを見てる人はわかりやすいバトンかと思われます・・・
ので、あしからず。

■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

ちえみ。昔から使ってるからね。(たぶん本名w)

■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

クマさんがハートを抱えている写真。
かわいいっしょ?w

■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。

I LOVE かぎ針編み! (1689)←会員数ね。
 かぎ編みは昔からスキ。今でも冬はちょこちょこ遊んでます♪

不用品あげます (3156)
 フリマみたいなコミュですね。

☆ココロ・カラダ・キレイ☆ (11114)
 やっぱココロもカラダもキレイでないと!

【就職活動2007】情報交換 (8508)
 ま、シュウカツ生なんでwwwwミクナビ等他にも入ってます。

色いろ (9990)
 色彩検定受けたいと思いつつ・・・

酒好き (30528)
 ぐはっ!またちえみ=酒飲みのイメージがついちゃうじゃんかw

簡単お手軽レシピ (14622)
 料理好きでも毎日作ってるとネタが無くなっちゃうのよ。

the band apart (6668)
 バンアパですね。軽音のおかげでかなりハマってる。またライブ行きたいなぁ。

■今、表示されている9人のマイミクさんへバトンを回して下さい。

ナッツさん
たけぼーさん
morIntel♂さん
老人さん
赤さん
ゆうらぎさん
ネムさん
オリジネイター高さん
あややんさん

たぶんもう回ってる人もいるとは思いますので暇でしたらどうぞ。

*恋愛心理テスト*

ブログに書きたいネタは多くあるんだけど
シュウカツ系の話なので今は封印w詳しいことかけないのだ。ちえみです。


寝ようと思いながらミクシーをうろついてたら
ショウの日記にあった恋愛心理テストをやってしまったwwww
てなわけで、夜更かししながら、ブログかいてまーーーーーす。
(ちなみに、明日は面接2個♪www)


つーわけで、恋愛心理テスト結果。

more...

*超!マイミクシークレットバトン*

超!マイミクシークレットバトン。
ほんとはマイミクじゃなきゃいけないんだろうけど
ブログなのでいつもコメントつけてくれるひとも含めてみましたw

長いのでくりっく→

more...

*カラーバトン*

ウタコちゃんから頂きました☆カラーバトンです。


■自分を色に例えると?

 アイボリー。
 言葉の響きがwww
 人からいろいろ吸収するので白にしようかと思ったけど
 白ってかんじじゃないからね。
 ひとからちょっとずれてるってことも含め、白じゃない。アイボリー。

■自分を動物に例えると?

 動物占いを思い出したので、狼w

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

 なんだろう汗
 ハチクロの山田かなぁ。テレるとすぐかかと落としするしw
 思いつめて泣いちゃうしww
 どこか抜けてるしwww
 ・・・体系や顔まで似てるといいんだけど_| ̄|○
 
 ・・・だって美脚に美乳だよ?_| ̄|○

■自分を食べ物に例えると?

 あたしの大好きなアイス♪
 冷たくて、甘いの。あまーーーーーい!(スピワゴ風

■次に回す五人を色で例えると?

 めんどいので、やりたいひといたらゆってちょ。
プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
60275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17081位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
