

ダーツライブとフェニックス。

今日は、研修後に隣の席&後ろの席の同期とダーツしてきました。
・・・・何気同期とは仲良し。

ダーツコレクション@渋谷。

フェニックス愛用者につれてってもらったんだけど。
ショップの中に台が5,6台あって、チャージなしだし、ジュースいらないし。
きれいだし、なかなかよかったね。



ダーツの調子はというと、結構よかった。
この前みたく、白馬出しちゃったし(〃▽〃)
クリケ7ラウンドで終わって、3、7くらい出しちゃったし(ノ´∀`*)
3人とも実力がほぼ一緒なので、結構ムキになったわーw

そいえば、フェニックスって、レーティングが出るのが全部閉めた後なのね、、
ダーツライブと多少違うところがあって、慣れるのに時間かかるかもだけど
次回はカードつくろうかな。







ホワイトホースが記録に残らないなんて。くやすぃよ。

酒とオールと、白馬と。

昨日はバイト先の打ち上げ&送別会でした。
ボーリング→飲み→飲み→ダーツのオールコース。
ええ、久しぶりにダーツをやりました。



新宿BEE。めっさ混んでる金曜の夜。
何せ夜中3~5時ですから。
しかも、酔ってますからw
結果はたいしたことはないんだけど、楽しかったね。



あ、たいしたことあったわ。






ホワイトホース!!!(≧∇≦)b





実は初めてですw
20トリプル、19トリプル、17トリプル。
(18はその前に取っていた)
お酒が入ってたこともありーの、
笑顔で緊張せずなげーのがよかったのでしょうか?

嬉しかったけど、一緒に投げていたのが
あたしよりもダーツ歴の浅い社員2人だったため
あまりはしゃげなかったなーw
んでも、心の中ではめっさうれしかった。

ねむぃ。

5。

一昨日金曜は地元で飲み会→カラオケだったのですが
学校さぼったため(オイ)、夕方ダーツしてました。



約1ヶ月ぶりに投げた割には、調子よかったです。
つーか、最初神がかってたね!
クリケなんだけど、
1ラウンドに1回トリプルが入り×5ラウンドで閉めてしまった・・・。おかげで


darts.jpg


3.8とかいう、わけのわからぬレーティングを記録!

そして

RATING: 5 参考(5.01)
DARTSLIVE FLIGHT: CC


キタコレ。
とうとうレーティング5になりましたよう(≧∇≦)
まぁ、すぐ4に戻りそうなんですが、それでも嬉しいいいい!

56って、いくつだっけ?

今日も地元バグースで投げてました。おつかれちゃん。
このまえよりも人がいたから、今日は混んでたけど







それでも待つことはないです。
おそるべし、地元バグース。

01とか、クリケいつものゲームを堪能しつつ、
ひっさびさにアレンジマニア、やってみました。
(出された数字を3投以内にピッタシ当てる、ってゲームです。)


数字が56と出て







トリプルでいけるかなーと思い、

「56って3で割るといくつだっけ?」って言うところを








「56って、いくつだっけ?」
















56は56だよなぁ・・・

(しかも3で割り切れないし。)

金曜夜なのにねー。

昨日は地元バグースで投げてました。

女の子3人。
もっと一緒に投げる女の子増やしたいなーと思いつつも
・・・増えませんねぇw
みんな投げよーよぅ。

ちなみに調子はよくなかったです。
というか、ホームかつ、彼女たちと投げると
どうしてもまったりするねぇ。
闘争心が削がれるというかw
ま、楽しければいーかなぁ。


そいえば、5~7時過ぎまで投げてて、
ハッピーアワーの時間だったのに




相変わらず人、少ないです。地元バグース。




絶対待たないのでいっぱい投げたい人にはオススメw

ダーツデート(笑)

今日はバイト終わりの後、地元バグースでダーツ。
バイト先の社員さんに「今日は絶対定時で!」と頼んだとき、
理由を聞かれたので


「可愛い子とデートなの(はぁと)」とゆってみたwwwww





と、いうことでタイトルのデートのお相手は我が愛しのねも。
ねもちゃんと投げるのひさびさだったわー(ノ´∀`*)
あたしがめっちゃ調子よくて、ひとり勝ち状態でしたな。
今度はハロウィンパーチィで投げたいですね。
出来れば、みんなにダーツ好きになってほしいね。



どうでもいいけど、サンマルクカフェのチョコクロたまらなく美味しい。

ダーツライブのカード!その2。

あああああああああ!

今日のぷっすまスペシャル見忘れた_| ̄|○


HDDにも撮り忘れた_| ̄|○  


ショック(´・ω・`)ちえみです。




何故に見忘れたかというと、今日からバイト始めたからです。
新宿の高層ビル群の中に週4日いるので

・・・帰りに遊べちゃうよ、おねいさん。(・∀・)ニヤニヤ
(私信:都庁前から近いし、近いよwww)



ってことで(?)
今日は帰りに地元バグースで投げてきました。
ハッピーアワー過ぎてたけどカード返してもらいたかったのでwww
一つ前の記事参照
今日はちゃんとメインカードだったからか調子よかったね。



さて、明日も丸々バイトだ。

ダーツライブのカード!

ちょっと話が戻ります。

27日に池袋バグースで投げてたのですが
次の日が早かったのでひとり先に帰宅したときに
ダーツライブのカードを忘れちゃってw
友達が気づいたので預かっててもらってます。


で、土曜はセカンドのカードで投げてたんだけど
なんとなく集中力が足りてない。
いつものカードじゃないとなんとなく面白くないのよね。
おかげで超グダグダな結果でした。




・・・嘘。ショウとチキンが強いんですwww








二人とは久々に投げたねぇ。おつかれさま。(遅)
このメンツで投げるとほんといい人達だなー。とつくづく思います。


ってのもね。

最近よく、地元バグースで知り合った人たちと投げるのですが
彼らの投げ方はレーティングを上げるのに必死で
実際の実力とレーティングが見合ってない。

(何故レーティングが上がるかというと、
 調子悪いとき→セカンドカード
 調子よいとき→メインのカード
 と使い分け、かつ、ひとり投げでレーティングを上げてるのです)

上の二人と同じくらいのレーティング(5~6くらい)なのに
実力はあたしのちょい上くらいで





なんだかなーーーーーー。





と思います。
ついでに言うなら、男女3人ずつで投げてるときとかに
男女ペアで組ませるみたいなこともしてるので

・・・・殴りたくなるときがありますwwwww






結論。あたしの周りの人はいい人が多いのだ。感謝。

おはぎ。

昨日はお彼岸でした。

朝からおはぎをにぎにぎしてました。

今まで何度かおはぎについてブログで語ってますが、
今回も大量のおはぎをつくりました。
お菓子作りとか大好きなので、年3回必ずおはぎつくってます。




おかげで今回は1年生ライブ行けなかったです_| ̄|○  
ほんとすまん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


妹が合宿で全てあたしに仕事がまわってきたああああ!
車まわすのやら、買い物やら、料理の手伝いやら全てこなし
出来るだけ早めに終わらせて行きたかったんだけど
・・・終わったの7時じゃライブも終わってます_| ̄|○  


ってことで(?


ダーツ投げてきましたwwwwwwww

調子は・・・そこそこかしら。
池袋バグースは初めて行ったんだが狭かった。

てか、一緒に投げたことのある人が店員やってたらしいwww
見つかんなかったwww

週末その3。~ハウスダーツでハットトリック~

昨日は新宿でダーツ→カラオケ→焼肉食べ放題のコンボでした♪

いやー、楽しかったね!
ダーツを持ってけば、もっと楽しかったんだけどね_| ̄|○
ちえみちゃんったら、いつもはダーツ常備してるのに
今日に限って忘れちゃったの。(テヘ

ということで、ハウスダーツ(店に置いてあるしょぼいヤツ)で投げました。
最初は軽すぎてやりにくかったんだけど
途中からハット出せるくらい慣れてきちゃったw
スタッツよかったんだけどカードも忘れたので記録でず。
今度は忘れないようにしる!!!


カラオケは相変わらずみんな上手かったので聞きほれつつ・・・


焼肉をひさっっっっっつびさに食べたのが印象的でした。
ユッケ美味かったー。(←焼肉違うしwww)

ハッピーアワー効果。

地元バグースがOPEN~19時までハッピーアワーになりました(≧∇≦)
何処よりもドリンク安いので
これで遠くに出なくても安くダーツができまする。


ってわけで、昨日と今日は昼間っから投げてきました♪
やっぱりあたし上達したかもん(〃▽〃)
久しぶりにハット出したし、何回もホワイトホース一歩手前まで投げたし。
(ここで白馬出来ないのがプレッシャー弱なあたしwww)
以前よりはブルに入るようになってきたしねぇ。よいよい。



多分明日の朝になったらまたレーティングあがるな。
そろそろレーティング5になりたいと欲を出してみる。

そのままオール。

土曜はHYDEライブで夜11時ごろに帰って来たんだけど、
たまたまダーツライブのHP見たら、地元で投げてる友達が。
電話したら今からщ(゚Д゚щ)カモォォォンってことでwww


ライブ→ダーツオールでしたwwww





あたしが着いたあとにも人が加わって6人で投げたので
パーティゲームとかも出来たし、グダグダにならなくてよかったw
そして何気実力に伴ったレーティングがあがってきたので・・・


ダーツ熱、再来?


ってかんじです。


でも・・・・






日曜ドタキャンされて、ちょっと怒ってマス。ぬーん。

3本目のプレッシャー。

先週の金曜にダーツひっさびさにやったら
ダーツまたやりたくなっちゃってねwww
牛を引き連れ、昨日は地元バグースで投げてきました(≧∇≦)☆



調子はねー、調子がよいっていうか、
もしかしたら多少上手く(?)なってるのかも。
クリケでトリプル入る確率が多くなってきました♪


ただねー・・・



相変わらず3本目のつめの甘さときたら!
トリプル、トリプル、次でホワイトホース!

ってときに必ずはずしちゃうの・・・・_| ̄|○  
今日はマジで何回もチャンスあったのに!



どうしたらアワードの新しい記録が刻めるのかしら・・・








あ、そういえば、牛と2人で投げてたら
1人で来てた女の子に誘われて、3人で投げてたんだけど
そこからまた男の人3人に誘われて6人で投げることに。
こういう新たな出会いが、ダーツやめられない理由なのかも。
(無論、やめる気なんてさらさらないからねっ!!!

上手くダーツに誘う方法は?

金曜は飲み、という話だったんだけど
いつも一緒にダーツをする人たちだったので、ダーツもすることにw

・・・というか、あたしが2ヶ月ぶりで投げたかっただけなの。テヘwww



ハッピーアワーだったので最初に1501をやりw
20ラウンドで1000点くらいしかとれなかったので
ちょっとグダグダかなーと思ってたら
調子は意外とよくて、レーティングもあがってました。


やはり集中力は大事だわ!





で、ダーツの後に海峡で飲んでたときにもちょこっと話したんだけど
一緒に投げたことないひとに
ダーツ誘うのって・・・むつかしいんよねぇ。

というのも、相方がダーツやったことがあると言うのだけど
「今度一緒に投げない?」
と何回か誘っても、全部断られてるんです。
そりゃそうだよな、(多分)あたしのほうが上手いわけだし、
女の子に負けるゲームなんてつまらんもんな。



ぬーん。

ひさびさーなダーツはもう一昨日のこと。

疲れたから温泉行きたいな・・・
こんなことを常々思うあたしは精神年齢いくつなんだ?wちえみです。



タイトルのとおり、一昨日の火曜日にダーツ投げてきました♪が、
昨日書く暇なかったのよね汗
今日のゼミの課題をひたすら作ってたんだ。
プレゼンするはずだったから、どうやって説明するかなーと考えてたのに
時間がなくて発表は来週。作りこまなきゃなぁ・・・。


と、話それちゃったけど、ダーツ。
地元バグースでね。3時限終わりにねもと投げたのさー(≧∇≦)
ダーツの出来る友達の中で数少ない女性でございます。
(というか、無理やり買わせたのかwwwwww)

約1ヶ月ぶりのダーツだったので調子を見ながら、
飽きない程度にのんびり投げました。
最初は投げ方忘れてたけど(オイ)途中から調子戻ってきて
相方をかなりいじめてました。テヘ。

おかげで(?)レーティングあがってたねー。
なんだかんだでレーティングは気になる。なるなる。





そいえば。

バグースのあとにプリクラ撮ったんだが
夜だとパーマ完璧落ちてるなぁ・・・パーマキープするコツ、誰か知りません??
プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8381位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
