

キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!

ニンジンのナムルに初挑戦。(もやしのナムルは得意)
結構おいしくできたかも。ちえみです。

ちょっと遅くなったけど、数日前に誕生日プレゼントが届きました。
iPhoneケースです。
ヴィレヴァンとかで物色してて
チョコ型が欲しいなーと思ってたんだけど
3GSのがあまりかわいくなく。。
ネットで探したら、いいの発見!
早速買ってもらいました。

が。

IMG_0073-1.jpg

え。。同じ色2個?!
確認したところ、ショップの配送ミスだったぽい(汗

すぐに手配してくれて、今日届きました!!!

IMG_1767.jpg
ミックスベリーチョコレートとミルクチョコレート色★
ミッキーのマークとMの文字が入った、チョコレート型のiPhoneケースです。

ちょい溶け具合がかわいいんだーーーー((w´ω`w))テレッ

色は3種類、3G用、4G用両方あるので、
ディズニーファンにはオススメです☆

プライベートの時はミックスベリー、
仕事(をはじめたら)のときはミルクチョコって
使い分けようかなー(*’艸`)

kazzle?

今日は見事な雨ですね。しょうがないwちえみですから。(何


みなさん、数独ってご存知?



suudoku.jpg

遊び方
空いているマスに1~9までの数字を入れる。
縦列、横列(各9マス)、また太線で囲まれた3×3ブロック(9つ)
のどれにも1~9の数字がひとつずつ入る。
同じ列やブロック内に同じ数字は入らない。
すべての数を埋めたら完成☆

suudoku2.jpg



って感じの数独。
意外(?)かもわかりませんが、オイラこういうの数独とか


大好きなのよ!!(≧∇≦)

パズル本としてたまに本屋で見かけるのですが
1月26日に数独専用携帯ゲーム機
kazzle?が出来たらしいです。


これねぇ・・・ちょっと( ゚д゚)ホスィ…wwwww

けど、ちょっと使いづらそうなので悩んでますw
そしておもちゃなのに何気高い・・・ので本買おうかな。
・・・どうでもいいけど、一番スキなのは推理パズルだったり。ww


ってか数独なんて誰も興味ないよなぁ(;´Д`)

ストロベリー。

たまに手紙を書くのも悪くないです。
メールが多いから新鮮だね。ちえみです。


スキーウェアをクローゼットから引っ張り出してきたついでに
無性に掃除がしたくなってw
壁や窓拭きから始まり、家具の配置換えまではいかなかったものの
丸一日費やして部屋の大掃除&模様替えしてみたよん☆

あと、昨日買ってきたボディショのホームフレグランスオイル。
アロマポットで温めて、



ストロベリー
の香りが充満してますw



なんか女の子らしい部屋になったよ。(〃▽〃)テヘ。



今のあたしはケージを綺麗に掃除されて慌てふためくハムスターのようだよ。(笑

BLACK HIGHBALL。

ひとつ前の記事で誤解しないように。
別に憂さ晴らしのためにお酒飲むわけじゃないよぅ!ちえみです。


今週のR25、今日発行されたんだけどね。
ウィークリーイベントカレンダーに載ってる
18日発売の「ブラックハイボール」。



P1020204.jpg



ふふふ、ちえみのお部屋に4種類全部ありますよぉ♪
そして4つあけましたよぉww
・・・といっても、すべて一口飲んだだけ。味見。

まずはトニック。(青缶)
ジントニックとか、そこまでスキでもないから
美味しくないのかなー?おもったけど、そこそこだったw

次に、レモン&ソーダ。(黄缶)
あぁ、なんか思ってた通りの味w
普通に飲める。そして、ふつう。(笑

続いて、ドライジンジャー。(緑缶)
ダーツのときに、いつもジンジャーエールを頼むちえみ。
ジンジャー・・・お、これ(・∀・)イイ!!
うん、うん。美味い。
気持ち甘いから飲みやすい♪
が、個人的にはもうちょっと甘いほうがスキw


最後に、ライムコーラの缶を開ける。(赤缶)
おお!これは、秋に合宿で元代表たちと飲んでたあれだあれ!(何
超ウマーだったのだ!

ウイスキーと、コーラだ!

何をいってるんだ・・・当たり前だね。
ブラックニッカ+ライムコーラなんだから。


これは、うまい。が。気持ちクスリっぽい味なのが気になる。
というのも、ちえみはコーラが飲めないのだ(;´Д`)
でも、4つのなかで一番スキ。


18日発売。
もしよかったら、飲んでみては?
ちえみは・・・もう少しやせてからね。(カロリーが気になるお年頃w

PS、スペシャルサンクス、GoGoトラ衛門さん♪

REALSIMPLE & meuble。

今日は2時限目はテスト。

30分で終わらせて、さくっと部室を後にして
お昼は大学最寄の駅近くにあるプリメーロのメロンパン買って食べました。

ここのメロンパンの噂はよく聞いているので
いつも買いたいナー思ってたのよw
まず出来立てを食べて、家に帰ってから冷めたのを食べて。
出来立てはさっくさく&ふわふわなのに対し
冷めてからはまた違った一面を見せてくれました。
しっとり&ふわもち。これいいね。
やっぱ冷めても美味しいものは良い商品だと思います。
メロンパン大好きっこのちえみとしては
上位にランクインしたかな♪
今日は売り切れてたんだけどチョコチップもいいなぁー(ノ´∀`*)


ひとり、メロンパンに酔いしれたあとは
新宿の紀伊国屋で本や雑誌を黙々と眺める。
最近・・・いや、昔からちえみは圧倒的に小説を読む回数が少ないので
こいつぁまずいと衝動的に思ったからですw
(とかいいながら結局ブックオフに寄って買ったというwww)



紀伊国屋ではREALSIMPLEmeubleを買いました。
共にいつも買ってる雑誌ではなく、いわゆる衝動買い。
すごくスタイリッシュな表紙に惹かれて手に取ってみたら


これ(・∀・)イイ!



今のちえみにはもっと「大人の余裕」が必要なんだと思う。
というか、理想とする「大人」になりたい。
そういう意味でも就活するなら納得の行く会社に行きたい。

と、改めて考えさせられた2冊。
(注:meubleは家具と空間からつくる自分流ライフスタイル
   というインテリア雑誌で、
   REALSIMPLEは仕事や家事に忙しい女性たちの
   情報誌です。


ちなみに・・・REALSIMPLEの年間定期購読しちゃった♪(爆

土。アウトバッカーズ。

土曜はダーツ→カラオケ→アウトバックでした。

ほんとは時間通りに渋蜂間に合うようにしたのに
まぁいろいろあって。髪の毛を切りに美容室に寄りました(苦笑
ちえみの行きつけの店はいつも混んでるんだよなぁ。
ホットペッパーで良いお店探そう。うん。


予定より時間大幅に遅れて、ちょこっとだけダーツして、カラオケして。

自称ダイエッターちえみだけど土曜はアウトバックに捧げたよ!
肉食ではなく、穀物メインのちえみなのに
今日ばかりはお肉食べられるだけ食べたさ。
思ったより油っぽくなくて食べやすい。
サイドメニューも揚げ物多いのにぜんぜん平気。

がっつりがっつり食べた。ほんとおいしかった(≧∇≦)



美味しいもの食べられるって幸せ。感謝。

携帯変えたぁーよ。

最近アタマの回転が悪い気がして、睡眠時間を増やしたら
(まぁ増やしたらって言っても5時間切ってる…)
ブログ書く時間を無意識に削ってましたwww

ってことで、実は昨日からケイタイ変えました。



とうとうJフォンからボダフォンに変わったーよ!
703SHです。
ほんとは903SHにするつもりだったけど、
ポイント差し引いても1万だったからやめたw
性能いいのはやっぱ高いね^^

703、前のケイタイよりも画面が小さいからなぁ。
しかも、カメラも同じくらいの画素数なのかな?
あまり変えたメリットが無いきもするが、まぁいいや。

最大のメリットは赤外線使えるの(・∀・)イイ!!あとminiSDカードも!
いままで赤外線無くってアドレス交換とか面倒だったのよねー(´ヘ`;)
あとね、3Gになったから電波も少しはよくなるのかなぁと期待。

あぁ、今更ながらケイタイの進化は目を見張るものだなぁと思ってみたり。


そうそう、ボダフォンといったら、11月から


LOVE定額、始まるみたいですね。
月額315円、ヴォダフォン同士で誰か一人、メールも電話代もタダかぁ。

カップル同士をボダフォンにしようって魂胆か。
が、所詮ボダフォンだもんなぁ…(爆


P,S 前回と同じシャープ製なのにビミョウに打ち方がわからなくて
メールが早く打てません(汗
覚えるのが面倒だ(;´д`)ゞ

ぽーひー。

今日は雨で寒かったので部屋で紅茶を飲んでたら。
アイスティじゃないのにコースターがビチョビチョなのよ…
ええっ?と思ってよーく見たら




P1020012.jpg

筋が入ってるの見えますか?
カップが割れちゃいました…



な、なんでぇー?w

ちえみも一応(!)女の子なので
こういうくぁわいい雑貨好きだったりするのですよ。
特にこのカップはお気に入りだったのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

チェンジ。

今日は大学で就職ガイダンスがありました。
ガイダンスや講座のスケジュールを貰い、あまりの多さにしょっぱなから圧倒される。
めんどいことはキライだけど、中途半端で就職先選ぶのもなぁ・・。
ということで、それなりにやってくつもり。うん。

あと、明日までにレポート・・・というか
卒論の内容を決めて、発表しなきゃなのです。(早っ)


就職に卒論。
卒業をカウントダウンしてます。もうそんな時期なのですね・・・。




ということで、ちょっとブルーなちえみです。
なので、気分転換にシャンプーの銘柄を変えてみましたww

最近まで使ってたのはビダルサスーン。
たまたま安く売ってたからwwwwww
ちえみの髪にイチバン合うのはエルセーヴね。
指どおり滑らかで痛んだ髪を補修してくれるのです(・∀・)

で、今回はパンテーン。

extra_main.jpg


エルセーブを知る去年まではメインで使ってました。
これはねぇ、使ったことがある人はわかるだろーけど。すごく


フローラルな香りなのです(・∀・)


パンテーン独特の香り。ちえみはこれが意外とスキ(〃▽〃)
他のシャンプーよりもはるかに香りが残るし。
以前パンテーンに変えた日に友達からシャンプー変えたでしょ、イイ香りだね。
といわれたくらい。
まー、今回言われるかどうかはわからないけど誰かしら気づいてくれたら嬉しいかもね^^



さてさて、レジュメ作るかのぅ。

瞳に輝きを。

昨日購入したワンデー アキュビュー ディファイン
そう、結構前からだけど、CMとかで見たことあるでしょう?
3.jpg


瞳の周りに黒い淵をつけて、黒目を大きくさせるコンタクトです。
丁度コンタクトがなくなったので、これにしてみた☆
ただね、「乱視用」がないのと、
「6.00以下しか度数がない」のがちょっとしんどいかも^^
ちえみの瞳には両方あてはまってしまうので、少し見えにくいかも・・・・
(コンタクトをつけて1.0が0.8になるかなーくらい^^;)
あと1DAYだし、ディファインはお値段高いね。
オシャレとしてお金かけてると思えば
そこまで高い値段ではないかな。とは思う。(`・ω・´)
なによりのメリットは



瞳が大きく見えることだね。
黒目が黒くて、はっきりパッチリしてる(≧∇≦)
これって他の人に対して好印象をもたれるんでないかしら。




2日間つけてみて誰にも気づかれませんけどね_| ̄|○

ライター。

LUCKY STRIKEを吸ってるサークルの友達からもらいました。

P1010772.jpg



チョット前にキャンペーンでタバコについてたんだって。
前から欲しいほしい、ゆってたんだけど、
「欲しいの?ちえみちゃんがタバコ吸うならあげるよ?」
って言われてたので、もらわなかったのですw
んでもガス切れたって、(もちろん補充は出来るらしい)あげる言われたので
使えないけど使います。・・飾るだけねw

だってかわいいんだもん♪

プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8381位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
