

渋谷駅南口のモヤイ像を、いただくぜ。

ルパンはすごいことするなぁ。




「LUPIN STEAL JAPAN PROJECT」
という、プロジェクトらしい。
さっきCMみてきになってぐぐった。
気が向いたら渋谷の大きい看板も見てみたいなぁ~。

あ、このサイト、ツイッターを利用してるのか。

なーんか。

面白いことないかなー。



と、つい言ってしまいます。
一昨日ダーツして、昨日カラオケ行ってるのにね(
(しーちゃん&mocha改めてごちそうさまでした^^)

面白いことはしてるはずなのに、心ここにあらず。








ま、いっか。明日で今週もおわりーだ。

また人身かよっ…

えぇ、またですよ、また西武池袋線停まってマス。


(´・ω・`)今週2回目…


ありえん。

木曜の朝も電車停まって、かなりあせったのに
(会社に間に合わないと思ったけどいつも早めに着いてたから5分前、ギリギリに着いた…)

うーん。


あと1時間もしないで終電の危機。



ちえみちゃん、またピーンチ☆



まだ復旧してません。池袋で立ち往生。
20分で人身事故を復旧できる西武線、今日もがんばっとけやぁ!!!


帰れるかなぁ(´・ω・`)

(ρw-).。o○

ねむいです。


早くも明日の授業をサボろうとしてます。

なんでかっつーと、昨日の夜はバイト先の飲み会があって

前回に続き、2時半まで新宿で飲んでたから。

6時半から3軒はしごって。

めっちゃ飲んだわ・・・。

目上の方が多いのであんまりはしゃげなかったけど、楽しかった。



よし。やっぱサボるかのうw

明日は夕方にダーツして、夜DJイベントいこうかな。
誰か投げる?

いってらっしゃい。いってきま!!!

今日から軽音は秋合宿ですね。
お見送り行けなくてごめんちゃい。気をつけていってらっしゃいな。








そしてあたしも今日から1泊2日、愛知の旅いってきま(≧∀≦)☆

泳ぐというよりのまれる。

昨日はサマーランド行ってきましたぁああ(≧∇≦)


毎日暑いんだもん、今年2回目のプールですよ。
セサミプレイスは小さいころ行ったんだけど、サマーランドは初めて行きました。
HPとかで見たよりはしょぼ・・と思いつつも
いろんなプールがあって楽しかったなー。

日曜だし、人が多いのは考えてましたが
あまりにも並んでいたのでウォータースライダーは諦め、
貸し浮き輪があったので上に乗ってプカプカ。
流れるプールでのんたり流れてました。


あと、温水のところでまったりしてました。






はしゃいどけよ、オイラ!!!!!






ま、これには理由がありまして・・・

more...

*リサイクルバトン*

はいはい、バトンみっつめー。


ウタコからまわってきましたーよ♪


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あい

つ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

more...

合宿いってきま!

20051021170009
秋合宿in新潟行ってきます(≧∇≦)
今回は(一応)引退前の最後の合宿なのでね、

中越地震起きないことを願ってますよ!(切実)

ちなみにこの写メはちえみの車の右後ろ。
昨日追突されて凹みました…orz。(凹)

旅にでます。探さないでください

20050911145706
ってわけで、今日明日と関東脱出します(笑)初四国(≧∇≦)

金曜から月曜の記事は帰って来てから。火曜だな~(^^;)

んま、旅日記は携帯からちょくちょく書きますよっ(`・ω・´)
そいじゃまずは新幹線内で。京都過ぎました。

帰れるかな…??

ただいま、西武新宿から終電に乗ってるんだけど、どうやら具合の悪いお客さんがいるぽ…。ε-(ーдー)
まちぼうけでございます。

はぅあ~!!(;´Д`)
あと2回乗り換えなきゃなのに!
西武池袋線ともうひとつの線は待っててくれるかな…??(´・ω・`)
これで「本日の○○線は終了致しました」だったら泣くぞ!!(T-T)

雨。あめ。飴。(泪

ダサイタマは豪雨。



雨の音が怖くて眠れない・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

はうぁ。。。。。

サマソニ!(その3)

只今待ちです。

機械故障のため。

OASIS。

楽しみです。

すごい楽しみです(≧∇≦)

ちなみに、マリンステージ2階席にユニオンジャック持ってるひとが2組いますが、
どちらかはあたしの先輩です(笑)
つか、軽音多すぎw

追記:花火↓
05-08-14_21-24.jpg

サマソニ!(その2)

20050814150605
マリンステージ(千葉マリンスタジアム)で2バンド見てきた!
真っ白く塗りたくったけど肩がひりひりひり…

そのあとごはん食べました~。がっつりね。
睡眠欲のかわりに食欲を満たした…余計に眠くなった!?
今ならどこでも寝れちゃう~zzz

さて、次もマリンだ!こんがりジューシーなちえみになってきます!!!

サマソニ!(その1)

20050814111803
9時着、物販にてエルレタオル購入☆★
&ガチャガチャでゴムバンドあたりました。

サマソニのTシャツ売り切れですた(´・ω・`)う~。

チーム所沢。

前回の記事のとおり、昨日の夜はひさびさにオールでした。
(朝眠れず書こうと思ったらいろいろやることあって、
 あまり寝ずにバイトいって、今時間書くことになった^^;)
というのも、
金曜のバンド練習がなく、
けど明日のサマソニのチケを貰いに向ヶ丘遊園駅まで行かなくてはならなかったので
それだけの為に着替えて、化粧して、
ってのがちょっとムカついたのが理由です(笑)

始めはひとりでサンビリで投げてようか思ったんだけど
未だにひとりデビュが怖かったりするのでwww
何人か連絡をとったのち、友達を捕まえ・・・ってか捕まえられ?w
オールすることになったのです。
なんでか、友達の同僚も一緒で、
いろいろな人と対戦することはあたしの糧にもなるし、楽しかったです。w



5,6時間くらい投げて(まぁ渋蜂だから途中交代もあったけど)
オールだから眠いし、調子悪くなるのかと思いきや、いつもと同じくらいでした♪
まだまだ波があるので1ゲームごとのレーティングが
ある程度安定すればいいのだけどね^^

そうそう、ダブルスのトーナメント戦があって、
始めて参加し、楽しさとくやしさでいっぱいでした♪
1,2回戦は501、3回戦は301、クリケでした。
3回戦でぼろ負けし、BEEのフライトは獲得ならず。
(ってか普通にムリw
渋蜂はうるさくて、たまに店員がウザく感じてしまうけどw
でもああいうところも好き。また来週いこ。

ってか、もうちょっと書きたいけど







明日サマソニなので、寝ます!
朝、5時半起床!ムリ_| ̄|○
プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8381位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
