

*人間性バトン*

まさえちゃんからいただきましたー。
いつもありがとうです(〃▽〃)

① 回してくれた方の印象をどうぞ~

  腸転捻・・・ではなく、超天然。
  おとなしいイメージかなぁ。
  ま、なによりちえみ以上のいじられキャラだと思います。
  
② 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
  五つ述べてください。

  *負けず嫌い。(mixiの紹介文にあったし、よくいわれるしw)
  *不思議っこ。(つかみどころがないらしい。)
  *はにかみやさん。(超アドリブに弱いwww)
  *男らしい。
  *ドM。(何)

③ 自分が好きな人間性を五つ述べてください。

  *面白みのある、笑いの取れる人。これ大事。
  *伸びしろのある人。向上心のある人。
  *打たれづよい人。どんなときでも笑ってられるような。
  *頼られて、相談されやすい人。
  *金銭面でしっかりしてる人。


④ では、逆に嫌いなタイプの人間は?

  *ジコチュウ。
  *ギャル、ギャル男系。

⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  好きな人間性と一緒かな。
  一緒に居て楽しいと思える人間になりたい。
  あと論理的にしゃべれるようにもなりたいね。

⑥ 自分を慕ってくれる人に叫んでください。

  自己表現に乏しいちえみです。
  自分の意に反することも言います。
  けど、常に感謝してます。ありがとう。

⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ!!何人でもいいけど
  今回は八人以内でお願いします♪(印象つきで)

  麗夜ちゃん。・・・いつもバトン回しちゃってスマソw
           メタルの話ですごく生き生きしてるかんじ。
  黒。・・・非常に気があう。というか、同じニオイを感じる(何)
  紫。・・・赤メガネっこ。淡々としてて気が楽。 
  ピンキー。・・・軽音のアイドル?あなたはいくつなのよ?!笑
プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3780位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
