fc2ブログ

*回覧板?バトン*

洗濯物が溜まる季節。梅雨かぁ・・・ちえみです。



あややんちゃんから頂きました。ありがとねん♪


● ルール ●

・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。


★1★今、一番やってて楽しいことは?

 海を見に行く&買い物のデート(を希望wwww

★2★ディズニー映画を見たことある?あるなら何が好き?

 ミッキー大好きなあたしが見ないわけが無いw
 古い映画・・・「花と木」なんか意外と好きです。(誰か知ってる?

★3★なくなったら困るものは?

 大切な人。

★4★最近、胸キュンになった出来事は?

 好きな香水をつけている人とすれ違ったときw 

★5★フェチはありますか?あるとしたら何フェチ?
 
 ・・・アイスフェチ?wwwww 

★6★これだけは許せない男性のタイプは?

 以前にも書きましたが、ギャル男。

★7★飼ってみたいペットは?

 ミッキー。え、ダメ?

★8★新しいことにチャレンジするとしたら何したい?
 
 カクテル作りしてみたいんだよね。

★9★次に回す人は?

 たまには指定してみますかね。(でもご自由にどうぞw
 チャノコ、さや、もちゃ、まちゃえ、なお
 ・・・タメ&年上の女性に絞ってみたナリ。

【削除する質問二つは・・】
 ★3★なくなったら困るものは?
 ★7★飼ってみたいペットは?

【追加する質問二つは・・】
 夏休みの予定は?
 最近買った、お気に入りのモノは?

次回は78代目っ♪(これホント?w

comment

Secret

質問は少ないのにめんどくさいよね、これ(-ω-")
でもやってくれてありがとう♡
ちえみタンならやってくれると信じてたw
今までになく時間がかかってしまった
バトンでございました。

いきなし名前出ててビックリ☆

最近ネタないんで早速やってみま~す!!

いきなし名前出ててビックリ☆

最近ネタないんで早速やってみま~す!!

もらってみたばい。
案外考えさせられたよ。
ホントに78代目いただいていいのだろかw

>あややん
いえいえ、ありがとなりよん♪
新しいネタを考えるのが面倒だね・・・・
ぱっと思い浮かんだ質問にしましたww

>まちゃえ
何気見てくれてるのね(ノ´∀`*)
しかもさっそくやってくれたし。
ありがちょ♪

>チャノコ
とりあえず貰ってやってくれwww
あたしの考えでは78代ってのはたぶん違うね。
だってねずみ講式考えたら計算するまでもなくムリだとwww

「花と木」(´∀`)bb
わたくしのくせに知ってるよw
意外におもしろいよね☆
ミッキー飼うなら、、、ね○み・・・

おおお!しっちょるかwびっくりだ!
意外と考えさせられる作品でもあるし、
初のカラー作品だし。
ミッキーは、ミッキーなのだぁあああああ!w
プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
28186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7781位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク