スポンサーサイト


ファイナンシャル・プランニング技能検定3級合格。×3

ようやく女子会を開くことにした。毎回10人近く集まるので、幹事は大変なのよ。ちえみです。


ファイナンシャル・プランニング技能検定、通称、FP。
6月30日に結果が出ていたのですが、賞状がようやく届いたのでうp。

IMG_6213 - コピー

合格!!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

1月のときは全く勉強しなかったため、惨敗。
なので、5月の試験は、1日だけ真面目に勉強した。←一日漬けw
ので、ようやく取れた!!!

内訳。

学科 40/60点
実技 40/50点

まぁ、ギリでもなく。満点でもないところが、あたしらしいですなw

ちなみに、タイトルの「×3」とは、
5月の試験で一緒に受けた妹、相方も、合格してました!!!!という意味ですw

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

ちなみに、ちなみに、妹は会社経由、あたしと相方は住所が違うので
3人とも会場は別でしたw


さて、難関と言われる2級受けるか・・・・な!?

comment

Secret

幹事さんくす(^-^)
女の子だけできゃぴきゃぴしましょwww
土間はまたデザート食べ放あるみたいね(・ω・)

No title

デザート食べ放題は好評でしたな☆
せっかく女の子のみなので、また女子会コースにしよう!
プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8381位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
