fc2ブログ

夏的な、花火とか、浴衣とか、BBQとかしたいな。

3連休の後、台風が来るってんだから体調崩すよな・・・
(台風は、見事に進路を変えて、直撃は免れそうですね。)ちえみです。



タイトルの願望はさておきww

3連休の話でも。

16日は、地元で高校のときの同級生と恒例の女子会。
前回とおなじ、かまどかの女子会コースを予約。

3時間、飲み放題、デザート食べ放題、メイン料理1人1品選べる、釜飯も2人1つが選べる。
これで3280円だからとってもコスパ的にいいんです゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
(まぁ、おしぼりがいいにおいしなかったのは目をつぶろうw

ただ、残念だったのは、
デザートが最初から食べ放題じゃなくなってた。。。
店員さんから、全部のお料理が出てから、デザート頼めます。
といわれたときにゃー、改悪しあがってぇぇぇぇ!と、腸煮え来る思いでしたw

なので、アイス2つしか頼めなかったぉ(`ε´*)プンプン!←お腹いっぱいになってた
いいですよ、次の日4割引のハーゲンダッツ大量購入したから。


でもね、女子会の内容には嬉しいこといっぱいでしたねーヾ(●´ε `● )ゞ
年末年始の女子会もこうご期待(`・ω・´)



そうそう、そういえば、所沢のプロペ通りに大戸屋できるんだね。←できたんだね?かな
以前、プロペ通りの地下に大戸屋あって、潰れた気がするんだけど、大丈夫なんだろうか。

comment

Secret

8月サボり中

暑いので、9月から本気だす!w
プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
28186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7781位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク