

マルイバザールを含め、今月の戦利品。と、iPhone4S。

買い物とかいろいろしてたんだけど、一挙まとめて近況報告。

1、アナスイのコフレ
325.jpg
アナスイミラーレ復刻版。
これが欲しくて11/3発売当日に新宿伊勢丹に行ってしまったよ(ノ´∀`*)
並んでるついでに、周りの人がいっぱい買ってたので

327.jpg
コフレ。6色アイシャドウと、リップグロスと、ポーチ。
かわいいいいいいい(ノ´∀`*)
さすがアナスイだけあって、グロスの発色がめちゃキレイなんです。よ!

328.jpg
あと、ステンドグラス風の限定ミラー。
並んでいるひとほとんどの人が持ってるんだもん。
たしかに買ってよかった。ちょうど、アナスイミラーの蝶番壊れちゃったからね。。
サイズもちょうどよくて、持ち運びに便利。

2、冬のマルイバザール。(11/10~13)
エステ行った後に、雨降らなさそうだから、池袋まで。
今回の目的は、赤orボルドーの小物~服が欲しかったので。

373.jpg
レッセパッセのスカート(*´∀`*)
写真の色よりちょっと深めの色です。
細かいプリーツがよさげ。

ほかには特になかったので。。。
ヴィレヴァン(初出店??)の福袋1000円買っちまったい(;・∀・)

中身はこちら!
372.jpg
371.jpg
・タータンチェックの布。・・・割と使えるw
・カラーボックス用の中のボックス。・・・割とよいw
・お香。
・ネームタグ。・・・?
・ピノコのキーホルダー・・・?
・MDケース・・・wwwwwwちょ、MDwwww
・もこもこ靴下。
・もこもこ腹巻。
※もこもこ達は使わないので
バザール後にごはん食べた友人に差し上げました。ありがとうエヌ氏w

あと、最後はコレ。
383.jpg
・レゴブロックみたいな、MP3プレーヤ。これは割といけるwかわいいし。(イヤホンとイヤホン巻は自前)
 iPhoneの電池消耗が激しいので、持ってるとよいかも^^
ヴィレヴァン福袋は3回目だけど、
千円でこれだけ入ってたら、割とあたりかなーと思いました。

3、iPhone4S。
予約開始から数日過ぎて予約したので
発売日より2週間くらい遅れて予約確定した(;・∀・)
なので、10月末に引き取りにいってきた。白の32GB。
前回は32GBで余裕だったので、今回も容量増やさず。

3GS→4Sなので、画質の綺麗さには驚いた(゚д゚屮)屮
Siriの返事がかわいかった(*´∀`*)英語版だけじゃなくて、
がんばってフランス語版も覚えたい。
あとは、、、電池の消耗具合はハンパなかった(;´∀`)

電池。。。。あ、今日のアプデで改善されるぽいな。

comment

Secret

プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8381位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
