スポンサーサイト


半年ぶりのブログ更新。

大変ご無沙汰です。ちえみです。

・・・


ほんと久しぶりだ(*´∀`*)
この文字を打つ感覚。

ツイッターやフェイスブックなんかは携帯でサクッと送れるからいいんだけど。
ブログに関してはキーボで打つ方が断然楽ですからねぇ。
特に3月末から本当に忙しくていそがしくて、PCつけても調べものばかりでした。


と、いうことで!



ひとまず近況報告。
半年もブランクがあるので時系列で行きましょうか。




-------------------------------------------------------------------------------------
12月4日 友人結婚式。余興でモー娘。踊るw
1月8日    結納
1月~3月 友人’Sが何組か遊びにきたり、ごはん食べたり。
2月15日  ハリタ1歳になった(*´∀`*)
2月18日  わたくし27回目のバースデーw
2月28日  パル君14歳の誕生日。まだまだ元気!
3月毎週   余興の打ち合わせw&ヒトカラでひたすら練習。
3月25日  最終打ち合わせ&2次会打ち合わせ。
4月1日  エイプリルフール。
       11時22分、入籍@下北沢。

       (ツイッターでつぶやくも、エイプリルフールの為反応薄かったorz)
4月8日  結婚式&披露宴&2次会@台場
      3次会&4次会@新橋

4月9日   叔父接待で築地→屋根なしはとバス→千疋屋→もんじゃ→羽田までお見送り。
4月毎週  親戚などお礼参り。
5月1日  ハネムーン10日間の旅
      @イタリア(ベネチア、フィレンツェ、ローマ)、フランス(パリ、モンサンミッシェル)

5月10日  帰国。
5月12、13 ラルクライブ@日産スタジアム、アリーナ席!
5月13~  風邪→胃腸炎(涙)
5月19日  友人結婚式2次会。
-------------------------------------------------------------------------------------

大まかにこんなところかな。
本当は何度も打ち合わせしたり、出かけたりしていたけど割愛。


ええ、めでたく結婚しました(*´ω`*)


人妻ですッ(`・ω・´)シャキーン


って言っても、今までもこれからもまったく変わらないんだよね(;´∀`)
諸手続き面倒だなーとか、家族付き合いがあるなーとかくらいで。
中身はまったく今まで通り。
なので、変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。


そうそう、なんでブログ書かなくなって、今頃ブログを再開したかといえば、


ちょうど11月くらいから結婚式準備が本格的になってきましてね。
みんなが楽しみにしてるのに、ブログでネタバレしてもあれかなーと思いw
書きたいけど秘密★とか、わたしの性格的にできないので
だったらブログ放置してしまえ!になりましたw

で、19日にあった二次会で久々に同級生に会ったら
このブログ見てるよーって話になりw
なんかうれしくなって、久々に書いてみました。


単純w

comment

Secret

あたしも放置さ\(^o^)/yahoo!

いやぁこの半年色々ありましたな…えぇ。
とりまお疲れちゃん☆

アレ計画せねば(・ω・´)

人妻だったねwそんな感じしないのはなぜwwwww←失礼

No title

ねもさぁぁぁん★

こちらこそ、いろいろご協力いただきありがとうです^^
そうだね、次はアレ企画たのんますよ!


人妻です(`・ω・´)シャキーン


い、いちおう、、、

た、たぶん、、、、wwwww
プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8381位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
