スポンサーサイト


「無印良品の家に住む人募集」に応募してみる。

FP2級の勉強に追われています。ちえみです。



6月ごろに無印良品がこんな募集をしていました。
「無印良品の家に住む人募集」

なんでも、2年間無料で三鷹あたりの一軒家を借りれるとのこと。
(もちろん、多少の制約がありますが。。)

なんか面白そうなので、6月にエントリー、
本応募が今日までだったので、応募要項に苦戦しながらようやく応募完了。

muji.jpg

完了ページ。ここにたどり着くまでに600字以内でアピール文を書いたり
かなり細かめの個人情報を書いたわ。。。(苦笑

この後、10月上旬に審査結果、その後家族全員で面接があるそうです。


審査通るといいね(`・ω・´)


三鷹のおうち住めたら、みんなでパーティしようぜ!(`・ω・´)

comment

Secret

プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3780位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
