

福袋ネタバレ×4袋。

今年は早寝早起き心掛けたいです。ちえみです。

1日、3日に買った福袋。
そろそろネタバレしましょうかw
結論から言うと、今年は服の福袋は買わず
雑貨と食品に絞りました。



まずはミスド福箱。
1000円と2000円のやつがあるんですが
うちの近所は2000円の福箱しか残って無かったから、それ購入。
写真のスヌーピーグッズに20個分のドーナツ券がついてるので、中々良いです。

昨年は1000円箱買った気がする。
スヌーピー好きにはたまらないですな( *`ω´)



カルディのコーヒー福袋。
ほんとは食品の福袋欲しかったんだけど
激戦らしいからね(^_^;)
3袋+オリジナル手提げついてました。



吉祥寺パルコの中にあったオサレ雑貨屋さんの福袋。
3000円なり。
最後の1袋だったので、店員さんにあれこれ聞いた。
アロマ系がいっぱい入ってるっていうからフランフランの福袋購入せずこっち買ったった。
(フランフラン、購入時には既にネットにネタバレされてて、微妙だからやめたw)
中身は、オレンジオイルのミストや
シュガーと蜂蜜のボディスクラブとか。
シュウウエムラのハンドタオルとか。
↑これはよかった。もふもふ

何故か大量に付箋が入っててうけたw
こんなにいらないwww

※ティファールポットが写ってるけど、福袋の中身ではありません。あしからず。



最後に、G-clefという紅茶専門店の福袋。
これも毎年買ってます。
年末に予約して3日に引き取りにいってきた( ´ ▽ ` )
(混まないから新年数日は普通に買えますw)
一袋500~2000円位するので、8つ入って5000円はかなりお買い得なのです( ̄▽ ̄)
この店の紅茶は本当に美味。
普段飲んでるのは店の中でも安めの物ばかりなので
ダージリンセカンドフラッシュとか幸せ過ぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
紅茶好きにはオススメです。
店内で試飲も出来るし。
吉祥寺店も高円寺店もカフェがあるのでまったりするのも良いです。


個人的には全部当たりかなw
美味しい飲み物が増えてお家カフェが捗るですよ♪( ´▽`)

comment

Secret

プロフィール

ちえみ

  • Author:ちえみ
  • 日常を淡々と綴っています。

    このブログを始めて7年目、
    大学生→
    一部上場企業でSE→
    TV業界でWEBデザイナー兼オペレータ→
    ニートを経て
    2012年4月1日に結婚しました。
    エイプリルフールだけど事実。
    現在がっつり専業主婦w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8381位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
